2017年3月26日日曜日

経営方針発表会他

どうもこんにちは。
大工山地です。
そろそろ、今年度も終わりですね。4月からは新たな新年度ということで、心機一転がんばりましょう。
ということで、3/25に吉田建設では、来年度に向けての経営方針発表会をしました。
これは最後に集合写真を撮ったところです。
自撮りっぽくして撮ってみたりもしました。
今回僕はカメラマンでしたので、あまり表だって何か話したわけではないので、写真がそんなにありませんが、裏ではバリバリ動いてましたよ。
後、最近K様邸の方の更新をしていなかったので、この前撮った軒先天井の下地をしていた写真を挙げときますね。
これは何もしていない状態です。
                  
          少し下地をしたところです。手前に下地があるのが見えますか?
完成です
それでは、、また次回
大工山地でした  

0 件のコメント:

コメントを投稿