2016年12月11日日曜日

ボード張り中

どうも、大工山地です。
最近、インフルエンザが流行りかけてるらしいので、手洗いうがいして予防して下さいね。
僕は、鼻水が止まりません。




まあ、それはそれで、ただいまN様邸ボード張りが進行中ですよ。
この家のボードは、910×2730のボードではなく、一つ大きい1000×2730のボードを使っているので、いつもより重いです。



                         脱衣所~お風呂
                                                                            ↓
               これは、お風呂の三方に枠を固定してるところです
                              ↓
 
完成
 
 
納戸

                               ↓
                                ↓
壁大体完成
 
 
 
 
階段

                              ↓
                  まず、壁を貼ってから階段を取り付けます
                              ↓
               見えにくいですが密かに踊り場の段板がついてます
                         
                         踊り場から上のところ
                           
                      踊り場から下の段板製作中
 
 
 
                            おまけ

 
    天井に這っているパイプは、24時間換気の吸気と排気の空気の通るパイプです。
     このパイプが、家中に張り巡らされています。
こういった感じで、現在進行中です。それでは、お疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿